ゆかsunブログ

11月10日(土)明るく楽しく元気よく笑って今を生きる

11月10日(土)『第10回元気健康フェスタ ピンクリボン一宮』が一宮市民会館で開催されます。
主催は、私が理事長を務めるNPO法人元気健康活動協会、
後援は、一宮市、一宮市教育委員会、FMいちのみや、ICC、
一宮市民が選ぶ市民活動支援制度対象事業、
当日は、10時~15時まで一宮市民会館・大平島公園すべてを使用して、
様々なブース、無料講演会、キッチンカー、グランドでは、一宮市ホームタウン認定の
3チームと交流と1日楽しんでいただける内容をご用意しております。

このイベントの収益はピンクリボン活動団体に毎年寄付しております。

そもそもイベントのタイトルに『ピンクリボン一宮』と入っているのは、
私が2003年に乳がん第四期になり、その入院17日目の日記に
「私は自分の乳がんの体験を生かして、女性の皆さんのお役に立つことができました」と
過去形で書きました。
少しタイムラグはありましたが、2009年にこのイベントが実現して、
今回の第10回目にとなりました。

私も13時から40分ほどお話をさせていただきます。
タイトルは『明るく楽しく元気よく笑って今を生きる ~末期がんから復活の爆笑ストーリー~』

10日(土)はぜひ一宮市民会館にお越しください。

関連記事

  1. 住吉大社に行ってきました。

  2. 人気のビジョナップ

  3. 写メありがとうございます。

  4. 滝風イオンメディック

    かとうゆかの相棒

  5. スタジオにもなります

  6. スポーツトレーナーの高夕子さん

  7. ウォーキング日和

  8. 第1回串本町子育て支援講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ARCHIVES

元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 子どもの夢実現を加速する実践法 夢実現を加速する応援ワーク 元気フューチャー講座 LINE公式アカウント 友だち募集中 かとうゆかYOUTUBE公式チャンネル「元気は愛なんだ!!」 メディア掲載 かとうゆかのがん克服講座 元気日記 ロボスタイル(ロボホンの服) gente(げんて健康法) 元気ソフトボールアカデミー Citrine Ichinomiya 女子ソフトボールチーム ゆかいな仲間たち

PICK UP

  1. 滝風イオンメディック