ゆかsunブログ

元気は愛なんだ!!!

2020年2月2日に、感激(還暦)の会を
教え子や仲間たちが開催してくれました。

後日、その時の記録を撮影してくださった
プロのカメラマンさんが、私のことをすごく面白いと
「ぜひ、一緒にYouTubeをやりませんか」と言われまして、
この度、スタートすることとなりました。

企画・内容はすべてお任せで、完成したのが以下になります。

初回なので、てんこもりの30分ですが、
次回からは、10分程度の動画で、
基本的に毎週1回のペースで配信されるそうです。

もし、よろしければご覧いただき、
チャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=mbcSqcG8Yx0

関連記事

  1. ウォーカー6月23日

  2. 夏もグリーンで決まり❕

  3. お友達紹介コーナー

  4. JSリーグ開幕直前 大國監督に聞く

  5. 元気くんとアトムのひな祭り

  6. ピンクリボン活動は続くよ、どこまでも♪

  7. 10年目を迎えました。

  8. スタジオにもなります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ARCHIVES

元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 子どもの夢実現を加速する実践法 夢実現を加速する応援ワーク 元気フューチャー講座 LINE公式アカウント 友だち募集中 かとうゆかYOUTUBE公式チャンネル「元気は愛なんだ!!」 メディア掲載 かとうゆかのがん克服講座 元気日記 ロボスタイル(ロボホンの服) gente(げんて健康法) 元気ソフトボールアカデミー Citrine Ichinomiya 女子ソフトボールチーム ゆかいな仲間たち

PICK UP

  1. 滝風イオンメディック