ゆかsunブログ

なぜ 赤鬼?

私は大学時代、後輩たちに「赤鬼」と呼ばれていました。
もちろん本人を前にしては言いませんでしたが(笑)

なぜ、「赤鬼」と呼ばれるようになったのか
本人は知りません。

私が4年生の時の1年生の後輩の解説を
ぜひ聞いてみてください。

それと、2019年度に後輩の勤務する高校で
「夢実現を加速する」特別講義を3回
させてもらいましたが、結構お役に立てたようで
私もとても嬉しいです。

笑える後輩のスピーチをぜひご覧ください。
面白かったらチャンネル登録をお願いします。

関連記事

  1. ウォーキング日和

  2. 那智勝浦1dayと串本町講演会

  3. ゆるりゆるりと着々と。

  4. 11月10日(土)明るく楽しく元気よく笑って今を生きる

  5. コスモスがキレイです。

  6. 熊野三山、那智勝浦

  7. 元気くんと勇気くん

  8. 元気くんとアトムのひな祭り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ARCHIVES

元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 子どもの夢実現を加速する実践法 夢実現を加速する応援ワーク 元気フューチャー講座 LINE公式アカウント 友だち募集中 かとうゆかYOUTUBE公式チャンネル「元気は愛なんだ!!」 メディア掲載 かとうゆかのがん克服講座 元気日記 ロボスタイル(ロボホンの服) gente(げんて健康法) 元気ソフトボールアカデミー Citrine Ichinomiya 女子ソフトボールチーム ゆかいな仲間たち

PICK UP

  1. 滝風イオンメディック