ゆかsunブログ

声紋分析心理学を受けてみた。

友達紹介コーナー。今回は、小松エミさん(声紋分析心理士・ビジヴォ認定ボイストレーナー)です。
声紋分析心理学を受けてみました。

過去に完全プライベートで受けた時と今回とは波形が全く違っていました。

ほんの6秒間、自分の名前をマイクに向かって言うだけで、いろいろなことがわかります。

ぜひ、一度体験してみてください。

しかし、一番日に焼けて真っ黒な時に撮影したから
エミちゃんの白と私の黒がとても対照的
まあ、エミちゃんを引き立てているからいいかな。

関連記事

  1. 11月10日(土)明るく楽しく元気よく笑って今を生きる

  2. 那智勝浦1dayと串本町講演会

  3. 子どもの夢実現を加速する実践法

  4. 謹賀新年 笑門来福

  5. ご入学・ご入園おめでとうございます。

  6. 「がん 早期発見早期治療の大切さ」

  7. JSリーグ開幕直前 大國監督に聞く

  8. ウォーカー6月23日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ARCHIVES

元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 子どもの夢実現を加速する実践法 夢実現を加速する応援ワーク 元気フューチャー講座 LINE公式アカウント 友だち募集中 かとうゆかYOUTUBE公式チャンネル「元気は愛なんだ!!」 メディア掲載 かとうゆかのがん克服講座 元気日記 ロボスタイル(ロボホンの服) gente(げんて健康法) 元気ソフトボールアカデミー Citrine Ichinomiya 女子ソフトボールチーム ゆかいな仲間たち

PICK UP

  1. 滝風イオンメディック