ゆかsunブログ

第三の人生がスタートしました。

2020.0202、後から呼んでも2020.0202
2020年2月2日の誕生日に「感激の会」として、
私の還暦祝いを教え子が中心となって開催してくれました。

まずは、赤鬼で登場。

乾杯の音頭は、オリンピックメダリストの増淵まり子さん

元気っ子の七瀬の太鼓。

修文大学新体操部の演技

なぜ、新体操部? 
はい、私が創部したからです。

元気っ子たちによる「パプリカ」

笑顔でダイナミックな演技に目がウルウル。

第一の人生は、この世に生を受けたとき、
第二の人生は、乳がんの末期からの復活をしたとき、
そして、この日が第三の人生のスタート。

最後は、参加者の皆さんと実行委員会の250名で集合写真。

実行委員会のメンバー、準備から当日の運営、ありがとうございました。

この「感激の会」のために集まってくださった
皆さん、ありがとうございました。
笑っていただけたでしょうか?

終了後は、テニス部の卒業生や元気クラブの卒業生、
各クラスや部活で写真を撮っていました。

なんでテニス部?
はい、高校のテニス部も私が創部しました。笑笑

さあ、第三の人生、
笑顔と『元気は愛なんだ!!』を
全国に広めていきます。

関連記事

  1. Mちゃんに贈る 笑って笑って免疫力アップ!!

  2. 11月10日(土)明るく楽しく元気よく笑って今を生きる

  3. コロナ渦トレーニングルーティーン

  4. スポーツトレーナーの高夕子さん

  5. 子どもの夢実現を加速する実践法

  6. 那智勝浦1dayと串本町講演会

  7. コスモスがキレイです。

  8. 「がん 早期発見早期治療の大切さ」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ARCHIVES

元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 子どもの夢実現を加速する実践法 夢実現を加速する応援ワーク 元気フューチャー講座 LINE公式アカウント 友だち募集中 かとうゆかYOUTUBE公式チャンネル「元気は愛なんだ!!」 メディア掲載 かとうゆかのがん克服講座 元気日記 ロボスタイル(ロボホンの服) gente(げんて健康法) 元気ソフトボールアカデミー Citrine Ichinomiya 女子ソフトボールチーム ゆかいな仲間たち

PICK UP

  1. 滝風イオンメディック