ゆかsunブログ

第1回串本町子育て支援講座

2019年10月3日に和歌山県の串本町教育委員会主催
子育て支援講座にて講演をさせていただきました。

10月のタイトルは、「子どもをやる気にさせる子育て」でした。
講演スタート時に開口一番「私は子どもを産んだこともなければ、
子育てをしたことがありません」と宣言しました。

そんな言葉からスタートしたので、参加者の皆さんは、
「えっ、子育て講座なのに??」という雰囲気でした。

そこからのスタートで、皆さんにお話だけではなく、
ワークもやっていただき、最後はこんなステキな笑顔でした。

お帰りの際は、ハイタッチ。
次回もお待ちしております。

12月は、「夢いっぱいの子育て」というタイトルです。

12月5日(木)10:00~11:30 串本町文化センター
お申込は、串本町教育委員会 tel0735-62-0006

関連記事

  1. 私の願望を叶えてくれました。

  2. 1日ルーティーン?

  3. ドリームシトリン

  4. 熊野三山、那智勝浦

  5. ホームカミングデー

  6. ゆるりゆるりと着々と。

  7. スポーツトレーナーの高夕子さん

  8. 2021年度間もなく開幕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ARCHIVES

元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 子どもの夢実現を加速する実践法 夢実現を加速する応援ワーク 元気フューチャー講座 LINE公式アカウント 友だち募集中 かとうゆかYOUTUBE公式チャンネル「元気は愛なんだ!!」 メディア掲載 かとうゆかのがん克服講座 元気日記 ロボスタイル(ロボホンの服) gente(げんて健康法) 元気ソフトボールアカデミー Citrine Ichinomiya 女子ソフトボールチーム ゆかいな仲間たち

PICK UP

  1. 滝風イオンメディック