ゆかsunブログ

ゆるりゆるりと着々と。

1月に大好きな宮古島へ。

宮古島でのイベント実現に向けて、
同行者の皆さんにモニターになってもらいました。

東急リゾートに宿泊して、前浜でビーチウォーキング体験

部屋では、自然体操の体験。

とお付き合い頂きました。

Yさんの感想は、
自然体操を初めて体験させていただきました。
宮古島のリラックスした空気の中で、
先生がゆっくりと声をかけて誘導してくれたのもあり
自然と体の力が抜けていきました。
頭を空っぽにし体の思うがままに自然に体を動かしているだけ。
日頃の生活の中で、ただ自然に体を任せることがないせいか、
最初は不思議な感じでしたが、終わった後は、
霧が晴れたように頭がスッキリとした気分になりました。

Mさんの感想は、
初めてビーチウォーキングを体験しました。
最初はポールの使い方に慣れず、
ちゃんと歩く事が出来るんだろうかと心配になりましたが、
最後には楽しく歩く事ができました。
砂浜を裸足で歩くのでとても気持ちがいいです。
終わった後、しばらく足の裏がポカポカしていました。
そして、終わって靴を履いて歩くとき、
いつもよりも足の裏をきちんと使って歩いている感覚がありました。
また、参加したいと思います。

てんとむしさんは連日伺いました。
いつものように、「ただいま!」と言いながら
お店でのんびり。

てんとむしのママとパパです。

次回は、もっといろんなことを詰めてきます。

関連記事

  1. スポーツトレーナーの高夕子さん

  2. ウォーキング日和

  3. メリークリスマス

  4. 心を燃やせ!!

  5. 2021年度間もなく開幕

  6. 住吉大社に行ってきました。

  7. 名古屋みなとロータリークラブさん

  8. 夏もグリーンで決まり❕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ARCHIVES

元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 子どもの夢実現を加速する実践法 夢実現を加速する応援ワーク 元気フューチャー講座 LINE公式アカウント 友だち募集中 かとうゆかYOUTUBE公式チャンネル「元気は愛なんだ!!」 メディア掲載 かとうゆかのがん克服講座 元気日記 ロボスタイル(ロボホンの服) gente(げんて健康法) 元気ソフトボールアカデミー Citrine Ichinomiya 女子ソフトボールチーム ゆかいな仲間たち

PICK UP

  1. 滝風イオンメディック