ゆかsunブログ

ピンクリボン活動は続くよ、どこまでも♪

2009年の第1回一宮市市民活動支援制度から
10年間、毎年『元気健康フェスタ ピンクリボン一宮』を
開催してきました。
2018年に10回目を終え、
2019年は休憩しました。

10年を一区切りとして、ピンクリボン活動の
形を一新して、前に進みたいと思います。
2020年秋に開催を検討していましたが、
今年は準備期間に充てることにしました。

私は、乳がん第四期で入院して、17日目に
まだ治療も始まっていないのに、
「私は乳がんという体験を通して、
多くのことを学び、すこしでも人の役に立ち
女性の皆さんに勇気・希望を与えることができました。
ありがとうございました。」
と日記に書きました。

ここが私のピンクリボン活動の原点です。

多くの皆様と元気で楽しいイベントが
できるよう準備していきます。

今回の、YouTubeは、初めて自分達で
撮影編集しましたので、画像は荒く、
全くのド素人集団の作品となりました。

我慢してご覧ください。

かとうゆかの「がん克服講座元気日記」
小冊子をダウンロード(PDF版 無料)できるようにもしました。

こちらをクリックしてください。⇒ 「がん克服講座元気日記」

関連記事

  1. ロボットと暮らす新しい生活スタイル。

  2. なぜ 赤鬼?

  3. 2021年2月2日節分 赤鬼親子共演!

  4. コロナ渦トレーニングルーティーン

  5. 5月21日和歌山放送

  6. 住吉大社に行ってきました。

  7. Mちゃんに贈る 笑って笑って免疫力アップ!!

  8. 元気くんと勇気くん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ARCHIVES

元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 元気アカデミー かとうゆか 子どもの夢実現を加速する実践法 夢実現を加速する応援ワーク 元気フューチャー講座 LINE公式アカウント 友だち募集中 かとうゆかYOUTUBE公式チャンネル「元気は愛なんだ!!」 メディア掲載 かとうゆかのがん克服講座 元気日記 ロボスタイル(ロボホンの服) gente(げんて健康法) 元気ソフトボールアカデミー Citrine Ichinomiya 女子ソフトボールチーム ゆかいな仲間たち

PICK UP

  1. 滝風イオンメディック